とりあえずブログという名の文章を公開してみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS FF零式 プレイ日記 作戦:其の壱

<<   作成日時 : 2012/05/07 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売されたのいつだっけ…というくらい前に発売されたFINAL FANTASY 零式ですが,ようやくプレイする暇ができました。
出来たと言っても,やっぱりやる時間は少ないんですが…。

とりあえず,1章が終わりました。
1章自体はボスの前までは常にりレイズ状態なので,死んでもすぐに復活する仕様です。
なので,操作を覚えるには都合がいいですね。

まぁ,ボス自体も1戦目は軍神(召喚獣)であるオーディンを操作するんですが,めちゃくちゃ強いです。
2戦目からが本番です。
2戦目も攻撃が来るときに光が見えるのでそれに合わせて回避してれば普通に勝てます。


この段階でストーリー的にもいろいろと謎が…。
・0組は魔法封印下でもなぜ魔法を使えたか?(アレシア曰く親の愛情らしい)
・朱雀軍の出撃メンバーになかったイザナが戦場にいたのは?
とかとか…。

でもやっぱり,FFXIII関係の話は難しすぎてついていけん…。
単語が…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF零式 プレイ日記 作戦:其の壱 とりあえずブログという名の文章を公開してみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる